« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月31日 (日)

7月31日

案山子出現

今日は綺麗な富士山でした。

P1010744

P1010761

P1010747

P1010755

2016年7月23日 (土)

がんばってます

庭のゼラニュムこの暑さの中南の島も頑張って咲いてます。

だんだんと増やして行き増えました。

白を買ってきたので又増やしたいと思います

P1010701

薬が増えました。

何度も腸閉塞で、入院する私です。今回は新薬が出来たので薬が追加です。どうやら腸が過敏性なのか。口で溶かして一日一粒。

今のところ調子が良くてうれしい~。

P1010703

続けていま~す浮気者 (女性)。ちっとも上達はしませんが…なんとか続けています。10月の文化祭に向けて練習あるのみ

P1010702

カラス巣発見夫婦LOVEで子育て暑さの中頑張ってますP1010682

2016年7月17日 (日)

作ってみました。

NHK素敵にハンドメイドのクールえり

生地も100均の手ぬぐい生地で作れると書いてあったのでこれは良いと思い作りました。毎日の散歩に重宝しています。P1010677

P1010676

庭からとても良い香りがしてきます。

きんかん(プチマル)の白い花が満開です。

花の周りを蜜蜂がぶんぶん飛び交っています。

葉っぱの上にカエルガ気持ちよさそうに座り動きません。

きっとこの甘い香りにうっとりしているのでしょうね。P1010670

P1010673

2016年7月11日 (月)

夏の食べ物

暑くなってくるとソーメンの回数が増えきます。

揖保の糸が一番美味しいです。

P1010649

グリーンカーテンにしたゴーヤの収穫がありました。

採り立ては苦みも少ないような気がしますP1010651

グリーンが鮮やかで食欲が増しました。

P1010652

まだ梅雨明けにはなっていませんね。

雨の日鳥が雨宿りP1010655

大きなカタツムリが・・・♪

P1010661

2016年7月 1日 (金)

これが椿の実でしょうか

椿の実でしょうかね~。椿油を採る実でしょうかね~。

P1010636

P1010641

芝生に鳥が何匹も・・・・

P1010638

ユリのような黄色い花が土手沿い咲き始めました。

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

G 小軍プレゼントロゴ

  • G小軍プレゼントロゴ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンター

ホームページ

無料ブログはココログ