« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月28日 (月)

柚子収穫

昨年は3個でしたが

今年は295個収穫出来ました~。

柚子風呂に入りま~~す。

P1020093

2016年11月17日 (木)

収穫

白菜と大根収穫です。

種から育てたと思うとこの収穫は嬉しい~です。

野菜の値段がなかなか下がらないので助かります。

P1020040

皇帝ダリアが散歩コースで咲き誇っています。

バックには富士山もうっすらと見えます。

P1020056

2016年11月 8日 (火)

名古屋城

記事を書くのが遅れましたが、10月に行きました。名古屋城見学は初めてでした。

味噌カツ食べました。たぶんお味噌の味は初めて。

いつもソース味なので・・こってり甘く感じました。

きしめん美味しかった~。

エビフリャーも食べたかった~。

P1010962

P1010961

P1010982

2016年11月 1日 (火)

文化祭

10月29日今年もウクレレ演奏で文化祭に参加しました。

曲*乾杯・涙そうそう・卒業写真の3曲でした。

スチールギターを弾く先生が

急に体調を崩し参加できず、無事演奏できるか心配でしたが

日頃の練習のおかげで大成功でした。

もしかしたらこのように参加出来るのも最後になるかもしれません。

10月30日

この日はフラダンスで参加しました。

人前で踊るのは結構緊張します。

いつもより

濃いめの化粧にドレス,前髪アップ・レイ・をつけて・・・・・

知り合いが見ていないのが唯一の救いです。

両日の緊張で疲れがどっと出ました。

P1020009

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

G 小軍プレゼントロゴ

  • G小軍プレゼントロゴ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンター

ホームページ

無料ブログはココログ