« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月

2017年4月26日 (水)

お花

ウスゲショウのお花実物を見る事が出来ました。

わざわざお友達が送って下さいました。

黄色がとっても濃くて可愛いですね。

P1020666

 

P1020672

ヨウラクツツアナナスも送っていただきました。

色のコントラストが素敵なお花です。

どちらも大切に育てま~~す。

有難うございました。

P1020667

P1020674

2017年4月24日 (月)

kotemari

こてまり満開

kotemari

kote

 


メロンパンのお店が開店したとの事

行列が出来ていたそうで富士にしては珍しい

買ってきてもらいました。

半分食べてしまいましたが・・慌てて写しておきました。

P1020651

今日はチーズステックを焼いてみました。

2種類の味。

粉チーズをトッピングしたものと

以前買った桜エビのパウダーをトッピングしてみました。

食べた時気が付いてくれるでしょうか?

ほのかにエビの香りがするようなんだけどな~。

P1020652

2017年4月17日 (月)

やまずみ

蒲原病院の帰りにイオンに寄りお買い物

売り出し商品 油をゲット

売り出しだけにやまずみされていた。

家に帰り家計簿を付けていたら値段が馬鹿に高い!!

私の勘違い?と思い電話して聞いてみた。

やまずみの中に高い油が紛れ込んでいたとの説明でした。

パッケージもほとんど同じで、味の素と日清の違いの用だ。

さっさと買い物かごに入れるのでいちいち確認していない。

やまずみの中に違う物があるなんて思ってもみなかった。

きっと誰かが置いたのでしょう。

元の場所に戻しておいてくれたら高い値段の物を買わなくて済んだんのに!と腹立たしくなった。

人の事なんて考えないんだ!!

自分さえ良ければいいのか??と

思った。

カルビーカッパえびせん購入

ロッテリアエビバーガ味

ポテトチップスが好きな方はお気の毒

発売中止ですね。

P1020611

2017年4月15日 (土)

今でしょ。

桜満開

観覧車も見えてます

P1020599

富士山はお隠れでしたが

チューリップが綺麗に咲いていました。

P1020568

ここを見て頂けたら嬉しいです。 音量に注意してください

2017年4月 8日 (土)

豆の花

ツタンカーメン・スナップエンドウ・さやえんどう・そら豆

咲き始めました。花の形が同じようなので区別がつかなくなってしまいました。ここ数日雨が降り続いていて花びら大丈夫でしょうか?

花言葉

花が咲いたあと必ず実がなることから「必ず来る幸せ」「いつまでも続く楽しみ」だそうです。

豆の花にも花言葉があるんですね~。

 

P1020516

P1020520P1020518

P1020521

2017年4月 3日 (月)

桜開花です。

P1020484

こんなところからも咲いていました~。

P1020490

ももの花も満開です。

momo

ところで・・

便秘解消方法が見つかりました。

パソコンの前に座ると不思議と・・必ずトイレに行きたくなるんです。

なぜでしょうか?

ともあれ解消方法が見つかったのは良かった。

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

G 小軍プレゼントロゴ

  • G小軍プレゼントロゴ

のんびり、豊かに

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カウンター

ホームページ

無料ブログはココログ