« 今でしょ。 | トップページ | kotemari »

2017年4月17日 (月)

やまずみ

蒲原病院の帰りにイオンに寄りお買い物

売り出し商品 油をゲット

売り出しだけにやまずみされていた。

家に帰り家計簿を付けていたら値段が馬鹿に高い!!

私の勘違い?と思い電話して聞いてみた。

やまずみの中に高い油が紛れ込んでいたとの説明でした。

パッケージもほとんど同じで、味の素と日清の違いの用だ。

さっさと買い物かごに入れるのでいちいち確認していない。

やまずみの中に違う物があるなんて思ってもみなかった。

きっと誰かが置いたのでしょう。

元の場所に戻しておいてくれたら高い値段の物を買わなくて済んだんのに!と腹立たしくなった。

人の事なんて考えないんだ!!

自分さえ良ければいいのか??と

思った。

カルビーカッパえびせん購入

ロッテリアエビバーガ味

ポテトチップスが好きな方はお気の毒

発売中止ですね。

P1020611

« 今でしょ。 | トップページ | kotemari »

コメント

こんにちは。
今日は大阪は雨になりました。
桜もすっかり葉桜になりましたね。

せっかくの安売りだと思ったのに・・・ショックですよねsweat01
レジでの値段チェック~必要かなぁ~と。
大坂のおばちゃんには妥協はないので(笑い!)

こんばんは~

安い買い物が高い買い物になるとは思いもしなかった事でしょうね、
スーパーなど良く違う商品をおいてあることがありますね、
これからは要注意ですね、

昨日のあらしで桜も終わりですね~。

★トマト様
高かったら絶対買いませんでした~bearing
これからは似たものには気をつけます。
お店が遠方なので仕方なく諦めました。

★IWAちゃん
これからはよ~~く見て買います。eye
桜も葉桜になりました。weep

こんにちは
うっかりしましたね!残念至極sad
時々野菜の中に魚のパックががあったりします、
お客さんも凄い人がいるものですね。
ポテチ(しばらくは何のことかわからないでいました)ファンとしてはがっかりですね、
ジャガイモ栽培して応援しましょう 笑

★nyar-nyar 様
こんな事もあるんだと今度から注意します。
パッケージが似ていると見分けがつきにくいです。
只今じゃがいも栽培中で~す。
ポテチも自分で作ればいいのかもcoldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131139/70289126

この記事へのトラックバック一覧です: やまずみ:

« 今でしょ。 | トップページ | kotemari »

G 小軍プレゼントロゴ

  • G小軍プレゼントロゴ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンター

ホームページ

無料ブログはココログ