スポーツ

2013年12月24日 (火)

富士山女子駅伝

12月23日

全日本大学女子選抜駅伝競走が行われました。富士宮市

富士市を大学のトップアスリートが駆け抜けるとあり、応援に

出かけました。残念ながら曇り空の寒い日となってしまい、富士山の姿も隠れていました。私のいつも散歩のコースでもあります。P1040417

応援の中にこの日の為に富士山をイメージした帽子の女子も数人いました。

P1040406

主人はボランティアで、↓のジャンパーを着て整理です。P1040418

午後よりTV中継録画があり・・私の応援姿を探しました

チラッと映っていました。本人だけが知っているってとこでしょう。

2012年10月 5日 (金)

ネックライト

ときどき夜のウォーキングをする事もあります
ネックライトを買いました。
ブルー・ピンク・黄色・どれにしょうか迷いました。
目だつ黄色にしました。
首から下げているので両手も使えるしなかなか便利です。980円で買いました。
モデルは旦那です。
イケメンの為顔はhairsalonカットしました~。happy02

P1020671

P1020672


2012年6月15日 (金)

フリ振り♪

体を動かしながら楽しみました。
ラテン系の音楽を取り入れたダンスエクササイズです。
「ズンバ」

お尻を右に~~フリ~!左に~~フリ~~!・・
先生がコツは「オシッコもっちやうよ~」の感じでお尻フリフリすると良い」そうです。
が・・・なかなか思うようにお尻が言う事聞いてくれません。
お尻振ると同時にお腹周りのお肉も一緒にぶるぶる!
きっと今日はお腹の脂肪も燃焼されたと思います。
楽しいし、すご~~く汗かくしストレス発散出来ました
先生のお尻は小尻でカッコいい~!
惚れ惚れしてしまいました。

2011年11月30日 (水)

富士川キウイマラソン

11月27日・・日曜日
富士川キウイマラソン

P1000966_2

P1000965_2


10Kmの部
参加者・・・我が家の旦那
応援者・・・妻・すー

旦那「キウイマラソンの記事がないね~」
   「明日から12月だから早く書いた方がいいら~」
私 「あんたの顔が出てもいいの~?」
旦那「そーか~。」
私 「じゃ~ぼかした方がいいね。」

我が旦那は11月11日で60歳になりました~。
還暦なんですが、
白髪になりましたが髪の毛はふさふさ、
私から見ればまだまだ若さを保っているように見えます。
練習は1週間に一度位近くをジョギングして頑張って走ってます

今回は

P1000949

P1000950


記録1時間00分15秒
種目順位89位
まずまずでした。

私は今回もキュウイの試食に大忙しでした。
我が旦那お疲れ様でした。

P1000970









2011年11月 9日 (水)

中級

昨日は水泳教室でたっぷり泳ぎました。
私達の教室も初級クラスから中級教室となり
コーチも25メートルをクロールで10回~っ!

Crawl2ani


とか次は背泳ぎ~っ!次は平泳ぎ~っ!次はバタフライっ~!と
言うようになり今迄のようにへらへら泳いでは居られません。
私も今では立派な?中級の泳ぎになり、皆について行けるようになりました。苦手な平泳ぎもす~いす~~い泳げます。と書いておきます
最初は泳ぎ終わるとハア・ハアして疲れていましたが
いつしか疲れなくなりコーチに「この頃あまり疲れません」と言うと
「体力がついてきたね」と言われました。
続ける事の大切さを知りました。
あんなに水が怖く何も泳げなかった私とは思えません~。
今日はちょっと自慢しました。

2011年5月19日 (木)

富士ふれあいウォーク

今頃になって疲れが出て来ました。
5月15日(日)
第33回富士ふれあいウォークに行って来ましたshoe
スタート*富士総合運動公園陸上競技場入り口前
8時です。
開通前の新東名高速道路を富士川方面に向かって17㎞歩きました~。
sunfuji晴天
富士山はくっきり
最高のウォーキング日よりでした。
一緒に歩いshoesweat01た気分で画像を見て下さいね

2008年4月13日 (日)

バナナ

今日は
*バナナのマフィン*
を焼いてみました。Banana_002
バナナは安いし。
私は大好きです。
これはバナナに黒い斑点が出来るくらいおいた
バナナで良いのです。
これも簡単!簡単!
混ぜて焼くだけ。
焼きあがるとバナナの香りがして
美味しいです。
紙のカップに入れ焼きます
上にバナナのスライスしたものをのせて焼きます。
ラッピングしてプレゼントしたら
『オイシ~』って!!間違いなし!
失敗なし!!
レシピは時間がなくて作ってませんが少し待ってくださいね。

G 小軍プレゼントロゴ

  • G小軍プレゼントロゴ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンター

ホームページ

無料ブログはココログ