パソコン・インターネット

2014年7月28日 (月)

アップデートしました。

パソコンをW.8からW8.1にアップデートしました。PCを8.1にアップデートするようメッセージが出てどうしょうか?と迷っていました。
やっとW・8の画面に慣れたのにと不安でした。
あまり変わりが無いようですが・・・少しずつ変わっています。
やはり慣れるしかありません。
私には新しいものを取り入れるのには時間がかかります。
でも仕方のない事ですね。また自分で勉強しつつ慣れていこうと思います。

こんな物が便利です。

P1050747


料理に使う
大さじと小さじ
両方についていてとても便利です。

2013年7月 3日 (水)

W-8

今日は
ウクレレ練習をカメラアプリを使って
動画を撮影したので練習しがてら
UPしてみました。カメラ位置がわからず・・
顔が見えると困るので・・
こんな感じで撮りました。笑って下さ~い。

2013年5月27日 (月)

なんとかなるかと…ダメでした

あきらめきれず・・・PC修理方法をず~~っと検索して部品を交換してみたり・・
PCを裏返して中を見たり

P1030560

・・結局PCはびくともしませんでした~。
完全に壊れました・・まだ5年しか・・きっぱりあきらめ、windouzu8
のカタログをもらってきました。スタート画面が大きく変わっていて、
これからはタッチ画面を指でなぞるって言うのかな~。
指の力の入れ具合がうまくいかず・・でした。今のうちに慣れたほうが良いです!!と言われました~。
これから、お金と相談しつつ・・なんとか購入したいと思います。

今年もグリーンカーテンの準備をしました。
ゴーヤ・朝顔・パッションフルーツ・ルビースターにしました。

P1030567



田植えも終わりのどかな田園風景に癒されます

P1030584


散歩のコースモにも紫陽花の花が咲きビワの実もだんだん色づいています。

P1030576

P1030577_2



2009年1月12日 (月)

有難うございました

2008年8月27日 (水)

スライドショー

まだまだ残暑が続きます。
体調管理しつつ頑張りたいと思います。
スライドショーで楽しみました。

「asa.wmv」をダウンロード

2007年6月 2日 (土)

月下美人

◎月下美人◎

6月1日*咲きました 
↑をクリックすると見れますよ。

2007年1月 4日 (木)

夜景

2006年12月22日 (金)

カレンダー

Niwakannsei0022

今日は美容院に行って来た。朝から混んでいた。私は予約しておいたのでOKでした。終わったのがお昼ごろ
町も混んでいた。仕事をしていたときは12月は忙しかった。こんなスローライフで良いのか?
この頃考えてしまう。家から外に出ると自分だけ田舎臭いおばさんになってしまうようで怖い。
主婦業を選んで良かったのか?結構手が抜けない。やってもやっても・まだ・・・ある。
でも自由は利く、・・・昼寝も出来、散歩も出来、おしやべりも出来、ダンナが居なければず~っとPCも出来るし、
帰ってくるまでに美味しい食事つくっとけばいいし、部屋のごたごたは押入れにつっこめばいいし~。
一瞬考えつつPCの前に座る。
カレンダーを作りました。1月だけ。なかなか良いかも!!
この調子で2月からを気の向いたとき作ろう。
あ~!年賀状がまだじゃん!

2006年11月15日 (水)

石川さゆりの歌声が聞こえてきます。
マイナスイオンもいっぱいです。

2006年9月16日 (土)

変身

写真がこのようになりました。違いが、わかりますか?

Zan11n_009

G 小軍プレゼントロゴ

  • G小軍プレゼントロゴ

のんびり、豊かに

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

ホームページ

無料ブログはココログ