ペット

2012年8月27日 (月)

捨て猫・捨て犬

散歩のコースに捨て猫が多く見受けられます。
可愛い子猫が生まれる事も有りますが
病気にかかって死んでしまう事もあります。
家では飼う事が出来ず心が痛みます。
散歩のコースの畑です。
犬より猫の方が多いです。
散歩のコースにこの看板が立てかけられました。

P1020301

P1020302


捨てる人がいなくなりますように!

2009年1月10日 (土)

友達の猫。
私が遊びに行っても知らん顔
遠くの方から私をじっと見ている。
見られているのか。
すまし顔
私の方からそばに近づき顔や体をなでてご機嫌をとる
猫の体はくにゃくにゃで、猫の毛はつやがあり手触りがなんともいい
顔つきはよ~~く見ると微妙に違う。
やっぱ目が可愛いと思う
でも私は犬の方が好きかな??

2006年8月 5日 (土)

ガチョウ

白鳥に見えませんか?

それにしてもお行儀良く、泳いでいますね。

暑いなかホットするひと時でした。

G 小軍プレゼントロゴ

  • G小軍プレゼントロゴ

のんびり、豊かに

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

ホームページ

無料ブログはココログ