文化・芸術

2011年10月28日 (金)

明日発表会

レイも買った。
ウクレレは立って弾くので、首ひもも買った。
練習用にレコーダーも買った。
いよいよ明日「富士南地区 ききょうの里 文化祭」
富士南小学校体育館ステージで発表します。

Pa280101_2


先生と皆の練習11回で初出場~。

こっそり家で何度も秘密の特訓をしました。
今からドキドキです。


曲は・アメージンググレース
  ・ユアマイサンシャイン
  ・ハワイアロハ(愛するハワイ)
3曲です。  

2011年9月20日 (火)

コンサート

9月18日 「東儀 秀樹・古澤巌*午後の汀」 全国ツアーコンサートに友人と行って来ました。 初めて聞いた雅楽・・篳篥(ひちりき)、笙(しょう)でした。 古澤さんのヴァイオリンとのコラボにもう感激でした コンサート後半は武士の普段着の狩衣という衣装で登場されました 東儀さんはTVで観た通りの素敵な方 古澤さんのヴァイオリンは素晴らしすぎ~でした。 とても良い時間を過ごせました。 http://www.nhk-p.co.jp/concert/20110624_144116.html

2011年5月11日 (水)

コーラスフェスティバル

5月8日
富士市コーラスフエスティバルに行って来ました。
ブログの仲間のjunさんが参加しました。

070

曲目は「上を向いてあるこう」と「鎌倉」でした。
とても素敵な歌声でした。衣装も素敵でした
junさ~ん!あまりにも奇麗でびっくり!!でした
画像は衣装だけのUPとなりました.顔をお見せできなく残念です。

040_edited1

049



2010年5月16日 (日)

伊豆テディベア・ミュージアム

伊豆テディベア・ミュージアム
特別企画展
となりのトトロのぬいぐるみ展
伊豆テディベア・ミュージアム展示棟2F
平成22年8月31日まで開催予定

行ってきました。

025

024

070

059

065

066

081


可愛かったです。
ず~~っと見ていたい!

2007年6月24日 (日)

紫陽花

紫陽花の花 私にとっては忘れられない花になった。

紫陽花が咲く季節に私は父を思い出すだろう。 紫陽花の花の色が好き。 赤い紫陽花をクリックすると白い紫陽花の花 雨の中に咲く紫陽花が好きです。 花色が好きです。 きっときっと逢いたくなるだろうな。父に!
6月の花

070608_092_5





G 小軍プレゼントロゴ

  • G小軍プレゼントロゴ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カウンター

ホームページ

無料ブログはココログ