美容・コスメ

2011年11月24日 (木)

すっきり

今日は美容室に行ってスッキリ奇麗になって戻りました。
1カ月に一度カットとカラーをします。
私の担当はイケメン?兄ちゃん
シヤンプーもイケメン?兄ちゃんが担当してくれます。
今日はお得なカラーチケット購入。
いつもは5回分ですが今回は6回分なので
思わずゲット。
それから・・それから
髪の毛・艶・艶・トリートメント購入

P1000903_2


も~今日はお金使いすぎ!
誰に見せるわけでもなく、どこへ出かけるでもないのに~。
艶のなくなった髪・バサバサ髪って気になるから買ったのさ!
帰って来てから散歩しました。

P1000900_2


富士山の雪が多くなりました。
でもまだ雪は薄化粧です。


2011年9月 8日 (木)

お肌

私のお肌のレベルを調べてもらいました。
頬っぺたの場所の細胞をセロハンテープのようなもので取り
それを化粧品の会社に送ってその結果を教えてもらいました。
潤いを保つ力・・・標準より:::良い
新陳代謝・・・・・標準より:::標準
シミ予備群・・・・標準より:::悪い
との結果
総合で普通でした~。

一番気にしていたシミの予備軍が多く見られるとの事で
早速お手入れしなくてはと思いました。

今年初めてサンマを食べました。
初ちゃんが圧力鍋で骨まで軟らかく煮てくれました。
美味しかった~!

P9080043

P9080045


ナスの味噌煮も作ってくれました
シソが入ってとても香りが良く美味しかったです。
有難うございました。

久しぶりに富士山が奇麗でした~。

P9080036

景色も少し秋になって来ました。

G 小軍プレゼントロゴ

  • G小軍プレゼントロゴ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンター

ホームページ

無料ブログはココログ