イベント

2015年11月25日 (水)

11月14日。行ってきました。

行先・・伊豆大島
出発日・・11月14日
出発地・・田子の浦港
船種・・・・高速ジェット船

富士市民クルーズ*御神火を体感するバスツアー

出発・・8時20分

楽しみにしていたのに朝から雨・・・。
高速船ジエット船
に乗船出来たのは満足でしが
雨のため残念でした。

御神火太鼓演奏を観賞して大島温泉ホテルで昼食
予定では三原山頂口見学でしたが霧で見えず。
大島発14時40分にて田子の浦港まで戻り
次回に期待しつつの旅でした。



P1010202

P1010206

P1010214

P1010213

P1010211

P1010217

2014年12月16日 (火)

プレゼント

一足早くサンタさんからのプレゼントが届きました。 赤い袋をクリックしてみて下さい。中から可愛いTEDDYBEARがでてきますよ~。美味しい落花生も入っていました~♪

P1000184_4

P1000186

2012年11月26日 (月)

富士川キュウイマラソン

昨日は富士川キュウイマラソンの応援に行って来ました。
私の一番の目的はレインボーレッドの試食が出来たり

P1020923


農家の野菜が買える事、食べ物のお店が出

P1020924

P1020925

ているので
それを食べる事です。
第2の目的は旦那の応援です。
そして走る姿を撮る事でした。
が・・・
カメラは持って行ったのですがメモリーカードを入れ忘れの為
撮る事出来ず。
旦那には走るのが早くて撮れなかったよ~!
と言ったら残念そうでした。
心の中で「カメラ持って行った意味無いじゃん!」
と少し落ち込みました。
メモリーカードはPCの中に置き忘れました。・・・・
マラソンは昨年は10k
今年は5k
本人・・5kで今年は楽だったとか。
私・・来年は出るの?
私・・来年は私も出ようかな~~??
なんてね。無理無理で~す。
昨晩は走らなかった私もぐっすり寝る事が出来ました。

2012年11月 3日 (土)

大道芸ワールドカップ

昨日、静岡に用事がありそのついでに
「大道芸ワールドカップin静岡」
を覗いて来ました。
人気のパホーマーの場所は人・人・・・
人の頭で見れない状態でした。
この日は色々なお店が並びそちらにも目が行き
安い洋服を買って得した気分になったり
ピエロにふんした人が歩いていたり
楽しい雰囲気に満足でした。

G 小軍プレゼントロゴ

  • G小軍プレゼントロゴ

のんびり、豊かに

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

ホームページ

無料ブログはココログ